煎餅の旅と日常

埼玉県生まれ、埼玉県育ち、生粋の埼玉っ子が関東を飛び出し旅へ行く。様々な街へ行き、現地の鉄道に乗り、様々なものを食べた私の旅のゆるい記録です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟B級グルメを食べ、新型車両に乗る 2019新潟旅#6

何 な ん だ こ れ は () こんばんは、くさせんべいです。 酒田に行き、その後きらきらうえつで新潟まで戻ってきたのですが、実は本日はまだ乗りたい列車がありまして。 しかし時間が時間だったので先に夕食を済ませることにしました。 (冒頭写真の料理名を…

庄内平野の酒田でラーメンを食べるand酒田さんぽ 2019新潟旅#5

こんにちは。くさせんべいです。 快速きらきらうえつに乗車し、12:51に終点酒田に到着。折り返しもきらきらうえつに乗るので、16:10の出発までの3時間19分間は暇です。せっかくこんなに時間あるのに何もしないのはもったいない…!!ということで酒田観光をし…

引退寸前、きらきらうえつ乗車ミニレポ 2019新潟旅#4

↑本日のメイン ↑安かったのでこの後の列車内でつまもうかと思ったけど結局やめたやつ こんにちは。くさせんべいです。新潟駅の改札内通路から。始発の磐越西線に乗りここまでやって来ました。これから、ある列車に乗車します。 って既にネタバレしてるじゃな…